導入事例

利用者の声

時間を短縮できました
お客様への回答を行うときに時間を短縮できました。メール本文もすっきりです。
キャプチャが分かりやすい
お客様が「御社のよくあるご質問ページをみさせていただいております。これ、すごくいいですね。素晴らしいです!」「FAQがキャプチャがあって分かりやすい。」などのコメントをいただきました。
操作が簡単
操作が簡単。画像などで分かりやすく作成できるようになった。
画像挿入が便利
自由にデザインをカスタマイズできること。コンテンツに画像を挿入できることが便利。
0件ヒット時のワードが確認できる
参照数の推移や0件ヒット時のワードが確認できるので、顧客が探したいFAQの検討がつけられるようになりました。
気付けるようになった
お問合せの「兆し」に気付けるようになったこと。また、行った対処に「解決した」の反応が知れるようになったこと。励みになります。
評価が確認できる
自分が作成したFAQがどれだけ見られているかや評価が確認できる。 検索ワードなどからどんなFAQが必要なのか題材の検討や見直しに繋げることができる。ワードクラウドは探しやすく便利。
操作が分かりやすい
操作が分かりやすい。ユーザからの評価が分かる点が便利。
気軽にFAQ登録ができる
実際の出来上がりイメージに近い画面で編集できるので、気軽にFAQ登録ができるようになった。 分岐型FAQの操作も直観的にできる。
見やすくなりましたね
お客様から「探してみたんです」「見やすくなりましたね」とお言葉をいただいたこと。
分岐設問型は汎用性がある
分岐設問型(トラブルシューティング)は汎用性があって良い。
AND検索やOR検索ができる
今までのツールが完全一致しかできなかったのですが、AND検索やOR検索ができるようになったことが良かった。 また分岐型のFAQも便利。
FAQに早くたどり着ける
以前よりも探したいFAQに早くたどり着ける。
動きが早い
動きが早いし、検索しやすい。
解決出来る
いつも使うFAQなど検索せずにパッと出せるので助かる。 対応したことの無い条件でもFAQでヒットすれば解決出来る時がある。
お気に入り機能を使える
お気に入り機能を使えるようになったこと。自然文検索ができるようになったことが便利。
お客様と同じFAQが見れる
お客様と同じFAQを参照出来る事が便利。
ほしい情報がヒットする
自然文検索によってほしい情報がヒットすることが増えました。
お客様の声
お客様への回答を行うときに時間を短縮できました。メール本文もすっきりです。
お客様が「御社のよくあるご質問ページをみさせていただいております。これ、すごくいいですね。素晴らしいです!」
「FAQがキャプチャがあって分かりやすい。」などのコメントをいただきました。
操作が簡単。画像などで分かりやすく作成できるようになった。
自由にデザインをカスタマイズできること。コンテンツに画像を挿入できることが便利。
参照数の推移や0件ヒット時のワードが確認できるので、顧客が探したいFAQの検討がつけられるようになりました。
お問合せの「兆し」に気付けるようになったこと。
また、行った対処に「解決した」の反応が知れるようになったこと。励みになります。
自分が作成したFAQがどれだけ見られているかや評価が確認できる。
検索ワードなどからどんなFAQが必要なのか題材の検討や見直しに繋げることができる。ワードクラウドは探しやすく便利。
操作が分かりやすい。ユーザからの評価が分かる点が便利。
実際の出来上がりイメージに近い画面で編集できるので、気軽にFAQ登録ができるようになった。
分岐型FAQの操作も直観的にできる。
お客様から「探してみたんです」「見やすくなりましたね」とお言葉をいただいたこと。
分岐設問型(トラブルシューティング)は汎用性があって良い。
今までのツールが完全一致しかできなかったのですが、AND検索やOR検索ができるようになったことが良かった。
また分岐型のFAQも便利。
以前よりも探したいFAQに早くたどり着ける。
動きが早いし、検索しやすい。
いつも使うFAQなど検索せずにパッと出せるので助かる。
対応したことの無い条件でもFAQでヒットすれば解決出来る時がある。
お気に入り機能を使えるようになったこと。自然文検索ができるようになったことが便利。
お客様と同じFAQを参照出来る事が便利。
自然文検索によってほしい情報がヒットすることが増えました。

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