お知らせ

2016.11.07導入事例

様々な企業のWEBコンサルティングを手がけるKIZUNA様に、カスタマーリングスを提案いただだくポイントをご紹介いただきました!

多種多様な通販・EC企業のWEBコンサルティングを手がける株式会社KIZUNA様より、
分析・マーケティングアクションの強化を目指すエンドクライアント様に
最新CRM・MAシステム「カスタマーリングス」をご提案頂く”ポイント”をご紹介いただきました!
 
1)「顧客」の見える化が出来ること
 →抽出したマスデータから瞬時に顧客リストにまでドリルダウンでき、
   ”1件のデータ”ではなく”1人のお客様”を感じる事ができる分析ツールであること。
2)データ抽出の速さ
 →顧客の稼働状況など、クライアント様が見たいと思ったその時に瞬時に簡単にデータを見ることができる
3)マーケティング現場の担当者から経営層にまで柔軟に使いこなせる操作性
 →それぞれのニーズに応じて、簡単に設定変更できる高いカスタマイズ性がある。
4)迅速なPDCAの実現
 →今まで活用ができなかった様々なデータを、総合的に組み合わせて分析が可能なため、
  より的確なPDCAを実現することができる。
5)カスタマーリングスのサポート体制
 →親身なサポート体制により随時相談ができ、対応を受けることができる安心感がある。
 
などの点を、以下でお困りの
EC・通販、WEBマーケティング企業様にご紹介頂いております!
 
・データはあるが上手く活用できず、宝の持ち腐れとなっている。
・顧客の状況が把握できず、マス中心のマーケティングアクションしか行うことができない。
・アクションの効果分析が充分に行えず、やったらやりっぱなしの施策が続いている。
・CRM・MAシステムが専用性の高いツールのイメージがあり、上手く使いこなせるか不安。
 
株式会社KIZUNA様:http://www.kizunamaker.jp/