お知らせ

2017.01.23メディア掲載

弊社副社長鈴村が、あの成長企業に聞くCRMの秘訣【第一弾】

この度、「女優肌」ファンデーションのエクスボーテを展開する
株式会社マードゥレクス様にカスタマーリングスをご採用いただきました。
 
これに伴い、同社取締役社長:藤原様に
既存顧客のLTVを最大化する「CRM戦略」とは?
というテーマでお話を伺いました。
 
マーケティング戦略におけるCRMの位置づけや
なぜ、CRM/MAといったシステムが必要なのか?
その中でどう活用し、マーケッターは何をするべきか?
など貴重なお話を頂戴しています。
 
化粧品業界関係者に限らず
マーケティング担当者必見の内容となっておりますので是非、ご覧ください。
 
記事の詳細はこちら↓