お知らせ

2017.04.26新機能

カスタマーリングスが累計250サイト以上の導入実績のw2ソリューション社の提供するECパッケージ「w2Commerce」と「リピートPLUS」と自動連携を開始しました

 本連携により、両社のシステムに個別カスタマイズを必要とせずに、w2ソリューション社が提供する『w2Commerce』及び『リピートPLUS』に蓄積されている顧客データや購買データをカスタマーリングスに取り込みを行うことが可能となり、売上状況や顧客の傾向把握をタイムリーに実践できるようになります。
また、カスタマーリングスが提供しているクロスチャネルでのマーケティング・オートメーション機能も活用すれば、メールやLINEなどを活用したきめ細かな顧客コミュニケーションまで自動実行することも可能になります。



また今回の連携にあたり、w2ソリューション社より以下のようなコメントをいただいております。
 
今回の連携により、弊社のECパッケージご利用企業様に対して、通販業界に多くの実績を持つカスタマーリングスと連携したサービス提供が実現できました。蓄積したデータを元に、高度な分析を自動化/効率化するマーケティング・オートメーションをシームレスに利活用できるようになります。これにより、弊社のECパッケージご利用企業様の差別化・収益化が図れると共に、通販業界全体においてマーケティングデータの活用が進むことに非常に大きな期待をしております。
本連携をきっかけに、今後は営業面での協力や、共催セミナーの開催など多くのお客様に知っていただける取り組みも、ご一緒できればと考えております。
 w2ソリューション株式会社 代表取締役CEO 山田 大樹 様
 
カスタマーリングスは、今後も企業のマーケティング施策を実行するCRMプラットフォームとして、マーケティング担当者の業務を自動化/効率化するマーケティング・オートメーション機能を強化し、企業の収益アップを推進/支援していきます。
 
■w2ソリューション株式会社について
自社オリジナル開発で12年の実績を持ち『拡張性が高いサービス』『業界最高峰のきめ細かい豊富な機能』『成長を止めない最適なパートナー』と、業界内で高い評価を獲得しています。w2ソリューションのサービスに切り替えて頂いた全お客様の平均売上成長率は『354%』(2014年末時点)となっており、売上成長の裏側には、豊富なプロモーション機能だけでなく、業務効率の最適化や、外部システムとの連携にも定評があり、EC事業者と共に、成長戦略の拡大を実現している。特に、昨今では、オムニチャネルや越境ECにも取り組み、ソリューション領域をさらに広げている。
サービスに関しては、総合通販向けサービス『w2Commerce』と、リピート通販向けサービス『リピート PLUS』を大きな軸とし、両サービス共に、事業開始から成長段階へと導く『ノンカスタマイズな無償バージョンアップモデル』と、年商 100 億円規模でも対応できる『差別化戦略をスピーディに実現する、成長を止めないカスタマイズモデル』を提供している。
(w2ソリューション社webサイト:http://www.w2solution.co.jp/