まずは画面を見てみたい
お問い合わせ
実績・導入事例が知りたい
成功事例集ダウンロード

お急ぎの場合はこちらまで
東京本社  03-6432-4016
  大阪支社 06-4706-5535
  福岡支社 092-739-7377

「カスタマーリングス」 紹介ムービーをご覧ください

お知らせ

MORE

イベント&セミナー

MORE

マーケティング効果を最大化するための機能をワンストップで提供

カスタマーリングスが提供する機能全体イメージ

カスタマーリングスが提供する機能全体イメージ

300社以上が導入する通販マーケティングオートメーションシステム

他のツールと何が違う?
他のツールとの比較
選ばれている理由は?
選ばれる3つの理由

カスタマーリングスが提供する収益を生む、鉄板マーケティング・アクション 

全体施策

会員登録・
注文お礼

新商品
入荷案内

ポイント、
有効期限のお知らせ

アンケート実施
(購入者アンケート)

ABテスト
自動最適化

一定期間に届く
メール配信制御

購入履歴
ベース施策

優良顧客への
特別オファー

サンプル申込
フォロー

初回引上げ施策
(ステップメール)

定期購入販促

購入N回目
顧客への販促

売れ筋商品紹介

レコメンド
メール

休眠顧客
活性化施策

PB顧客別
施策(アパレル)

ランクアップ
顧客フォロー

購入商品に合わせた
クロスセリング施策

起点日ベース施策

未入金催促

注文サンクス
案内

記念日/
誕生日フォロー

購入を起点とした
フォローアップ施策

新商品
予約案内

休眠顧客
活性化

アクセスログ
活用施策

訪問ページに
合わせた販促

かご落ち
フォロー

お気に入り商品
フォロー

未購入会員
顧客への販促

欠品商品の
入荷案内

訪問ページによる
顧客のスコア化

その他の
便利アクション

DMP連携による
ディスプレイ広告の
ターゲット配信制御


オフラインユーザ
などへのSMS配信


LINE
ビジネスコネクト

オムニチャネル
連携による
店舗・EC利用販促


自社アプリ連携に
よるプッシュ通知


グローバル施策
越境EC

カスタマーリングスが提供する顧客を見える化する鉄板分析手法(提供するBI機能)

顧客基本分析 ・どんな顧客がどんな商品を買っているか知りたい
・一定顧客での購買金額や購入回数を知りたい
・顧客の残存期間や離脱期間を知りたい
・顧客別の購入間隔や最頻購入時間を知りたい

顧客情報
基本集計

顧客動体表

顧客時系列
推移分析

顧客傾向分析

顧客エリア分析

顧客ニーズ分析
(アンケート)

顧客ランク分析 ・優良顧客や離反しそうな顧客を発見し、販促の効率化をあげたい
・購入傾向に応じて顧客をランク分けし、顧客育成施策を実施したい

RFM分析

顧客ランク分析
(デシル分析)

顧客ランク
集計表

PB判定
※アパレル向け

顧客ロイヤリティ
分析

顧客LTV分析 ・初回購入から2回目購入への引きあがり状況を知りたい
・新規顧客のその後の継続状況を知りたい
・初回定期率やF2転換率を知りたい

LTV分析

顧客引上げ
集計表

ステップメール
効果分析

定期顧客離脱
集計表

商品分析 ・売れているか、購買傾向を知りたい
・売れ筋商品を知りたい
・シーズンごとの時系列での売れ筋商品を知りたい
・初回購入者や優良顧客が買いやすい商品を知りたい

商品情報
基本集計

売れ筋
商品集計表

商品時系列
推移分析

商品別購入
傾向分析

ABC分析

PB分析
※アパレル向け

購入理由分析
(アンケート)

マイニング分析 ・優良顧客や新規顧客の特徴を知りたい
・新規→常連→優良への顧客育成過程(購買パターン)を発見したい
・同時購入やまとめ買いされやすい商品を発見したい

顧客・商品
特徴抽出

顧客傾向
比較分析

相関ルール分析
(併売分析)

併売ランキング
(まとめ買い分析)

顧客パターン
分析

プロモーション効果分析 ・キャンペーンの反応率や広告効果を知りたい
・メール販促の効果(開封やCV、引きあがり率など)を知りたい
・新規顧客獲得のための広告出稿効果を知りたい

キャンペーン
反応率分析

広告効果分析

メール効果
集計表

ステップメール
効果分析

ABテスト
結果分析