専門通販企業売上上位50社のうち40%が採用

※日経流通産業新聞調べ

EC特化のCRM/MAとして
業界No.1の実績

カスタマーリングスが解決しているお悩み

現状に不満

こんな分析が
やりたい

分析が
できていない

施策の成果が
見えない

自動化したい...

・施策をやるのに手間がかかる。
・何をするにも手作業になっていて、リソースが足りない。
・現在使っているツールが機能的に不足している。
・データの抽出から、施策、効果測定まで自動化できる
・今まで作業していた時間を使い、新規施策や新しいアイデアの検討が出来、生産性が向上できる
・ステップメールなど、シナリオの自動配信がしたい
・ABテストがしたい
・顧客の状況に応じた最適なフォローがしたい
・アンケートを活用した、顧客の声活用をしたい
・シナリオ施策の自動化
・メール以外のチャネルを組み合わせた施策の実施
・顧客ランク別のセグメントによる施策実施(自動化)の実現
・これまでデータの分析をしていなかった。
・自社顧客の傾向が把握できていない
・顧客軸の分析ができておらず離反理由等があいまい
・現在のツールが使いこなせず活用されていない
・RFM分析や優良顧客の特徴抽出などで顧客分析の実施
・バスケット分析、購買パターン分析など商品についての分析の実施
・アンケートを活用した顧客の声分析の実施
・コンサルタントによる分析支援
・メールは送信するのみで効果が見れていない
・施策後に購入に至ったかを知りたい
・メール別の開封率、クリック率、コンバージョン率などを把握
・反応のあった顧客を把握し、購買状況と重ねて分析
・シナリオ単位で効果を把握しシナリオを改善
・施策の結果を次の施策に活用
・データの抽出に時間がかかっていて、やりたい事の一部しかできていない
・施策実施後の効果測定が手作業で、結果を活かした次の施策ができていない
・毎月の分析レポート作成に時間がかかり疲弊している
・データ抽出から施策実施、効果測定を自動化し、PDCAの高速化を実現
・レポートをダッシュボードに登録して自動化、社内での共有まで実現
・分析作業を90%以上削減

まずはたった3分でサービスをご紹介します!

カスタマーリングスとは

あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。
顧客の反応が手に取るようにわかるから、新しい気づきがある。
これまでのデータ抽出、集計レポート作成などの単純作業から現状を解放し、 よりクリエイティブなマーケティングアクションにシフトする、 CRM/マーケティングオートメーションの決定版

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CRMのコンサルティングを経験して生まれた『カスタマーリングスへのこだわり』