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CRM戦略を加速させるプラットフォーム

既に利用している、あるいは今後連携予定のシステムとカスタマーリングスと連携することで、自社データを活用した様々な施策(マーケティングアクション)を実現します。

マーケティング総合データベース
さまざまなアクションと連携する
マーケティング・プラットフォームへ
顧客セグメント活用
効果検証、顧客分析
マーケティングアクション
DMP連携
カスタマーリングスより顧客のセグメント情報を連携。顧客に合わせた広告の出し分けをすることで効果アップ&広告費削減に。
SMS(push通知)連携
カスタマーリングスより顧客のセグメント情報を連携。開封率の高いSMS、Push通知で顧客に合わせた情報を配信。
レコメンドエンジン連携
カスタマーリングスより顧客のセグメント情報を連携。顧客に合わせた推奨商品をメルマガで配信。
LINE連携(LINEビジネスコネクト)
サイバーエージェント社のLINKと連携することで、カスタマーリングスで作成したセグメントを使用したLINEユーザへのターゲット配信が可能に。

カスタマーリングス連携ソリューション

  • ■DMP(デジタル広告のターゲティング配信)

    Yahoo! JAPANのDMP「Yahoo! DMP」では、リアルタイムでのデータ収集や加工、活用が可能です。
    Yahoo! DMPを活用することで、ターゲット層のステージ・状態に合わせた適切なタイミング・チャネルでのメッセージ伝達が可能となり、戦略的なマーケティングコミュニケーションを実現します。

    関連記事:自社データを活用し、広告配信を最適化
    『カスタマーリングス』がYahoo! DMPと連携を開始
    ~新日本製薬株式会社にて新たなデジタルマーケティングを開始~

    http://www.pa-consul.co.jp/corporate/information/detail.php?id=134
  • 関連記事:自社データを活用し、ディスプレイ広告配信を最適化 『カスタマーリングス』
    サイバーエージェント社のDMPサービス「RightSegment」と連携を開始
    ~多彩なチャネルで効果的なマーケティングオートメーションを実現~

    http://www.pa-consul.co.jp/corporate/information/detail.php?id=151

    顧客ごとに広告を出し分け

  • ■LINE(LINEビジネスコネクト)

    CA-LinkはLINEビジネスコネクト向けの専用配信ツールです。(サイバーエージェント100%子会社RightSegment社提供)
    LINEの固有ID(mid)と企業独自のID(会員番号等)をマッピングし、顧客のCRMデータに基づく配信が可能となります。

    ex)カスタマーリングスにて設計されたセグメントとシナリオに従って自動的にLINEでコネクトしているユーザーに対するメッセージ配信等
    事例:化粧品通販会社、トライアル購入者に対して本商品へ引き上げるためのメッセージを自動で配信

    その他の機能としてLINEユーザーに対するアンケート配信をおこない、アンケート回答結果に基づくセグメテーションや、
    ユーザーの閲覧データを元にした動的なレコメンド配信などにも対応しております。
  • ■Web接客ツール

    関連記事:ウェブ接客プラットフォーム【KARTE】との連携により
    Webサイトへの来訪者に合わせたリアルタイムな接客を実現
    ~CRMデータを活用した、サイト上の販促強化を実現~

    http://www.pa-consul.co.jp/corporate/information/detail.php?id=229
  • ■ECカート(連携によるデータの自動取り込み)

    定期的に機能を追加し、常に進化し続けるECプラットフォーム「FutureShop2」。
    会員ステージ設定、クーポンやポイントの機能など、キャンペーンに活用できる機能が充実。
    さらに、実店舗とECでポイントや顧客データを連携でき、ブランドらしいスタイルでオムニチャネルを実現する「FutureShop2X」など、 消費者のショッピングやコミュニケーションの変化に合わせたスタイルを提案していきます。

    詳細はこちら
    http://www.future-shop.jp/
    カスタマーリングスの連携概要はこちら
    http://www.future-shop.jp/tieup/customerrings.html
  • 制約にとらわれることなく課題の本質を追求する成長モデル型のECサイト構築の「HIT-MALL」。
    15年以上にわたりEC運営を支援してきたサポート力により、顧客に最適なOne to Oneコミュニケーションを実現
    し、通販事業者のECビジネスを全面的にバックアップします。

    詳細はこちら
    https://www.hit-mall.jp/
    カスタマーリングスの連携概要はこちら
    http://www.pa-consul.co.jp/corporate/information/detail.php?id=309
  • たまごリピートとの自動連係によって、
    自由度の高い分析を自動化し、お客様にあった販売活動ができるようになります。
    連携概要はこちら→ http://www.pa-consul.co.jp/corporate/information/detail.php?id=250
  • レスポンシブECサイト構築ASP。
    スマホで売れる高機能クラウド型ショッピングカート搭載で、
    スマホ/タブレット/PCを簡単一元管理できる月額9,800円でカスタマイズにも対応したECパッケージ。

    詳細はこちら
    http://www.aiship.jp/
    カスタマーリングスの連携概要はこちら
    http://www.aiship.jp/cooperation-partner
  • Eストアー
  • えびすマート
  • EC-CUBE
  • Ecbeing
  • コマース21       and more...
  • ■レコメンドエンジン連携

    シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(以下シルバーエッグ社)の提供するレコガゾウ対応機能の搭載
    これまでのレコメンドメールの多くは、前日までの購買実績やサイト閲覧履歴に応じて、
    パーソナライズされたコンテンツを表示させるものが多く、レコメンド結果の算出からサイト来訪までのタイムラグにより、
    紹介したアイテムが在庫切れしてしまうなどの課題がありました。
    レコメンドエンジンの提供を行うシルバーエッグ社ではこうした課題に対して、
    ユーザのメール開封時に最新の情報を参照する機能(レコガゾウ)の提供を行っており、
    そのレコメンドメールの配信をカスタマーリングスから実施できる機能です。
    これにより在庫切れのリスクを最小限に抑えたメール配信が実現できます。
  • ■Webアクセス解析ツール (Webの行動データとの連携)

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