見たい分析結果を手軽に社内共有
継続的で高速なマーケティングPDCAサイクルを実現する
ダッシュボード機能
顧客の現状、売り上げの推移、顧客セグメント別の集計表、
メールの効果など日々モニタリングしたい指標をまとめて管理
  • 見たい分析結果を社内で共有
    モニタリングしたい分析結果を一画面にサマリーし、関係者で共有
  • リアルタイム更新
    サマリーされたデータは、常に自動的に更新され、リアルタイムに情報を共有できます。
  • レポート作成も容易
    ダッシュボードにまとめた内容を、レポート出力。Officeソフトで編集も可能
主な機能とその特徴
[ダッシュボード]

ダッシュボード機能

顧客分析、商品分析の機能を活用した分析結果から、継続的にモニタリングするグラフや集計表を一画面にまとめて表示。
データの更新を自動化しておけば、レポート結果も自動的に更新され最新の状況をいつでも把握することが可能。

画面レイアウトや閲覧権限の設定も可能

複数の分析のアウトプットをフォルダにまとめて表示が可能。
マーケティング情報を、経営層、関係各部署向けにそれぞれまとめ、参照権限ごとに表示切り替えも可能。
全社で情報を共有し、そのまま出力してレポートとして活用することもできる。