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よくあるCRM、メールマーケティングの課題

施策実行時の課題点
1.顧客管理システムが、他のシステムと
紐付いていない。
2.対象顧客の抽出に時間・手間がかかる。
3.手作業が多くヒューマンエラーが発生しやすい。
4.顧客に合わせたマーケティングなど、
手間のかかることを行うだけのリソースが無い。
5.マルチデバイスに対応してない。
分析や検証時の課題点
1.属人的な分析になりがちで、
バイアスがかかりやすい。
2.顧客の属性や傾向など、詳細な把握が不十分。
3.自社や自社製品に対する顧客の評価を
客観的に見れていない。
4.分析ツールは高い、使用方法が難解で
使いこなせない。
5.効果測定と施策計画の軸があっていない。

カスタマーリングスWebマーケティングなら
必要なシステム・機能の一元化、徹底した運用の自動化で解決!

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