下記のような業者様はぜひご覧下さい

  • 営業メニューにCRMサービスを加えたい
  • クライアントのビジネス拡大に向けマーケティングオートメーションを紹介したい
  • 自社のサービスと組み合わせてソリューション提供したい

各パートナーにみる提案シーン

広告代理店
自社のコンサルティングサービスにCRMシステムを盛り込み、提案
広告運用と合わせて新規客の獲得単価分析をセットで提案
Web制作会社、ECコンサル会社
ECサイト制作後の運用代行までを提案
利用中の分析、メール配信システムを見直し案として提案
SIer
現行の基幹システムを大きく改修することなく新たなCRMを提案
POSシステムと連携させるマーケティングオートメーションとして
ECカートベンダー
提案中のクライアントにCRMシステムと連携させて新規導入を推進
自社のECカートと連携するサービスのラインナップを広げたい
印刷会社
カタログ等の印刷レパートリーを増やす提案を行いたい
WEB関連の業務を受託していくためのツールとして

パートナーシップは2つの制度をお選びいただけます

代理店(貴社経由でのご契約モデル)

紹介販売(契約に入らない紹介料モデル)

※費用などの詳細はお問合せください

パートナー企業様への5つの特典

  • 1.営業資料などの提供
  • 2.同行によるデモや事例提案などの営業支援
  • 3.社内関係者様への勉強会実施
  • 4.導入後の担当制によるコンサルティング
  • 5.弊社サイトによる貴社のご紹介およびHPリンク(応相談)
  • 6.貴社営業時に利用できるデモアカウントの発行(応相談)