ご利用期間や、お取り扱いデータ件数など、お客様のニーズに沿った価格体系で、お手軽にスタートすることができます。

  • 初期費用
    30万円~
    (環境構築費、移行支援、操作研修込み)
  • 月額基本料金
    9.8万円~
    (契約件数、オプション有無による)

基本利用料(月額費)に含まれるもの
・システム利用料
・無償バージョンアップ
・安心の各種サポートサービスの提供(後述)

オプション機能一覧

運用に即した豊富な機能をご用意しており、ご要望に合わせてご提案しております。
詳細のお見積もりはご相談ください。
主要オプション 詳細
施策強化 かご落ち
リマインドメール
ECサイトでカートにいれた顧客/商品情報を連携させ、一定時間が経過しても購入していない顧客に対して自動的にリマインドメールを送信することができます。分単位での配信制御が可能です。
レコメンドエンジン
連携
カスタマーリングスでセグメント設計した顧客リストをレコメンドエンジンに受け渡すことが可能です。より精度の高いレコメンド施策を打つことができます。連携可能なレコメンドエンジンについてはお問合せください。
SMS配信 さまざまなセグメント条件をもとにカスタマーリングスの管理画面内でSMSを配信、効果測定までを一貫して行うことができます。配信タイプは共通番号、専用番号を選択いただけます。
Yahoo!DMP連携 Yahooメディア上に広告配信したいセグメントを日々、自動的にYahoo!DMPに連携することが可能です。Yahooの持つビッグデータを活用して潜在顧客・既存顧客への的確な広告リーチが行えます。
LINE
ビジネスコネクト配信
LINEビジネスコネクトを利用した見込み度の高い顧客、引き上げすべき新規顧客に対して、LINEメッセージをセグメントごとに送り分けることが可能です。
RightSegment連携 サイバーエージェント社のRightSegmentと連携をして幅広い媒体、任意対象へ広告配信を行えます。
ネクストエンジン連携 ネクストエンジンに格納している多店舗のデータをAPIを利用して、カスタマーリングスに自動連係させます。
業務効率 WEB応対管理 WEB問合せフォームを作成し、応対管理、過去の問い合わせ参照、既存顧客との照合などを一元管理できます。
承認管理 メール作成後に承認管理フローを組むことができます。承認通知を確認、承諾するとメールが本配信されます。
権限管理 使用する部署や担当者ごとのIDを発行、管理することができます。
IDごとに使用できる機能を制御したり、利用状況をモニタリングいただけます。
その他 独自ドメイン
オプション
配信するメール本文内に設置するURLを独自ドメインに変更して、クリックカウント、CV、メール経由売上を取得することが可能です。メールだけでなく、ウェブアンケートURLのオプションもご用意がございます。
監査証跡オプション 詳細な操作ログの蓄積、出力を行うことができます。
早期データ連携 データ連携に遅れが出てしまう場合に、個別で取り込み時間の調整をいたします。

着実に活用し継続的なPDCAサイクルをまわすために
サポート体制に力を入れています。

導入支援/導入トレーニング

導入時も安心の手厚い支援を実施しています。
①導入支援
●キックオフMTGの実施
 カスタマーリングスを活用した目的の認識合わせ及び貴社データのご確認をいたします。

●環境の構築及び初期設定作業
 ・初期データのインポート作業、各種設定

<カスタマーリングス運用開始までの流れ>




②導入トレーニング

●カスタマーリングス機能使い方レクチャー
 ・実際にPCを操作をしながら、
  利用する機能についてトレーニング

●お客様の利用目的に合わせた使い方アドバイス
 ・目的に合わせたセグメント設計
 ・アクションリストに沿ったシナリオ/分析軸の検討
 ・分析レポートのダッシュボード登録/
  メール配信設定

★トレーニングは1企業様ごとに実施しており、
 各企業様に合わせたトレーニングを実施しています
★追加で新任担当者向けの操作研修もOK


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CRM運用・活用支援

稼働後の継続的な活用や深堀りした施策の実施に向けて、face-to-faceにて担当コンサルタントがご支援いたします。
施策単位から日々の運用まで、お気軽にご相談ください。

●活用支援テーマ例
 ・データ整備

 ・顧客分析

 ・シナリオ設計

 ・施策に基づいた顧客抽出

 ・メール配信設定

 ・効果検証/レポート作成

★導入開始後も定期的に打ち合わせを実施し、ご状況をお伺いしております。
★各企業様の目的に沿って、運用のご支援をいたしますので、導入後もご安心ください。


●外部ツールとの連携
 カスタマーリングスでは外部ツールの連携をすることでさまざまなアクションが可能です。
 各外部ツールとの連携方法や概要、設定については下記資料をご確認ください。

 <DMP連携>
  顧客のセグメント情報を連携。顧客に合わせた広告の出し分けをすることで効果アップ&広告費削減に
  つなげます。※YahooDMPもしくはRightSegmentのどちらかを選択できます。

 <SMS連携>
  開封率の高いSMS、Push通知で顧客に合わせた情報を配信することができます。

 <Line連携>
  顧客のセグメント情報を連携。顧客に合わせた推奨商品をメルマガで配信することができます。

 <KARTE連携>
  顧客のセグメント情報を連携。顧客に合わせた顧客対応をリアルタイムにアクションに活用することが可能です。


●その他の施策

 <コンバージョン取得>
  メールを経由して商品を購入したお客様の購買情報などをコンバージョンとして自動的に取り込むことができます。

 <Webアクセスログ取得>
  流入経路や商品購入までにどのようなアクセスをする方が多いかなどの行動パターンを把握することができます。

 <かご落ち施策メール>
  現在のカートの状況をカスタマーリングスへ送信することで、カート情報をリマインドメールとして顧客に送信することができます。
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オンラインサポート

困ったときはヘルプデスクへ
主に操作面でご不明な点があればいつでもお気軽にお問い合わせください。
カスタマーリングス サポートデスクがお手伝いします。

・リアルタイムで環境やデータを確認して操作が可能

・ クラウド型サービス※だからこそできる同じ画面を見ながらサポート体制を実現


<お問い合わせはこちら>
https://www.c-rings.net/crsupport
TEL:0120-233-342
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勉強会/新機能説明会

導入後の運用や活用方法に役立つ勉強会/新機能説明会を定期的に行っています。

●勉強会
大枠の機能から細かな便利機能まで幅広く活用の秘訣を伝授します。

-下記テーマで開催中-
・顧客セグメント編
・計算属性編/便利機能編
・顧客分析・マイニング分析編
・メール設定応用編
・アンケート編



●新機能説明会
バージョンアップしたお役立ち機能を一挙ご紹介いたします。
・新機能を利用してできること
・便利機能         
など
どのようなシーンで役に立つのか、利用方法も合わせてご紹介します。

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デジタルマーケティングフォーラム&トレンド発表会

カスタマーリングス導入企業様を一堂に会し、事例の発表、トレンドの発見、企業同士の交流をいただけるデジタルマーケティングフォーラム&トレンド発表会会を開催しています。
●デジタルマーケティングフォーラム&トレンド発表会会のアジェンダ
 ・カスタマーリングス導入企業様ご講演によるCRM活動事例紹介

 ・カスタマーリングス最新機能活用事例ご紹介

 ・マーケティングオートメーション/CRM
  の最新トレンドの発表

 ・ご参加企業様間での交流

多角的なマーケティング活動の実現を推進いたします。

講演企業(一部)


・F・O・インターナショナル様
 (アパレルベビー子供服の企画・製造・卸・販売)
【顧客分析への取り組みとセグメントメルマガ配信と検証について】

・ランクアップ様
(化粧品の開発および通信販)
【お客様との密なコミュニケーションを実現した全社間の連携したCR活用】

・ミズノ様
(スポーツグッズ、ウエアなどスポーツに関わる製品の製造、卸売、直営販売)
【顧客情報を生かしたロイヤルカスタマー増加への施策】

・やまちや様
(健康食品・健康用品の通信販売)
【分析作業の改善と社内共有への取り組み】

・森下仁丹様
(健康食品・医薬品・化粧品・食品等の製造販売/受託製造)
【単品通販におけるCRM戦略】

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業務代行・支援サービス

社内のリソースが少なくて、活用できるか不安がある場合にぜひご相談ください。

弊社コンサルタントによるCRM業務の代行/構築支援を行います。
代行業務実施例:
 ・顧客セグメント設定
 ・メール配信の顧客抽出条件、及び配信設定の設定
 ・アンケート表(キャンペーンページ、顧客新規登録など)の設計・構築
 ・各種分析軸の設定・構築
 ・各種帳票作成、およびダッシュボード構築
 ・各種計算属性作成
 など

 支援内容イメージ

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