• 見える化エンジンとは
  • 印刷する
  • evernote

テキストマイニングで顧客の声分析からソーシャル分析まで膨大な量のテキスト情報を見える化

3分でわかる見える化エンジン

見える化エンジンについてもっと詳しく

お問い合わせ

顧客の声をマーケティングに活かす活用事例

資料請求
テキストマイニングSaas市場市場シェアNo1

株式会社 富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2014年版」

テキストマイニング市場
3年連続シェアNo1!!

※SaaS部門出荷金額

あらゆる顧客の声の「見える化」を実現し、
企業のマーケティング力を一歩前に押し進めます。

  • ソーシャルメディア/SNSの分析
  • コールセンターの問い合わせログ活用
  • アンケート自由回答/営業日報分析
  • 多彩なデータ収集・取り込み。Twitterのデータは100%、その他ブログやレビューサイト、Facebookなどの投稿を簡単に収集。TVCMや売上との比較も。製品の特徴をみる
  • 定量・定性、豊富な分析機能。定量的な分析はもちろん、発言からの感情傾向などの定性分析
    も充実。直感的に理解しやすいアウトプットで使いやすい。
    製品の特徴をみる
  • 分析結果を、問題意識へ。特徴的な傾向などをひとつにまとめたり、担当者別により
    詳細な情報を出し分けるなど、分析結果をそのまま全社共有。
    製品の特徴をみる
  • “気付き”を最大限に活かす。顧客の声から得た改善点や企画のヒントなどをワンクリックで
    メモ。“気付き”をタスクとして管理し、改善へつなげる。
    製品の特徴をみる
  • 特徴 1
  • 特徴 2
  • 特徴 3
  • 特徴 4

「見える化エンジン」紹介ムービーをご覧ください

先進企業が続々ご採用!圧倒的な導入実績 シェアNo.1

詳しい導入事例をみる