お知らせ

2016.07.05 導入事例

小豆島ヘルシーランド様にマーケティングオートメーションシステム「カスタマーリングス」をご採用いただきました!

瀬戸内海、小豆島の特産品オリーブの栽培から心と体の健康に寄与する商品の製造、販売までを行い、
オリーブを通じ、お客様に徹底的に寄り添い、お一人お一人の美しい暮らしをサポートしていくためのプラットフォームとしてマーケティングオートメーション「カスタマーリングス」をご採用いただきました!

小豆島ヘルシーランド様の採用ポイントとして

・ノンカスタマイズでデータを簡単に一括管理することができる。
・今までできなかった分析からすぐにアクションを実施することができ、
 アクションの反応までを素早く確認できる。
・メール未開封、ポイント失効間際の方へのリマインドを自動化できること
 で工数削減、CTR改善が期待できる。
・外注していたメールの分析を内製化していくことで、マーケティングの
 スピードを高めることができる
・担当制コンサルタントからのサポートにより、小豆島での定期的なMTG、
 分析アドバイスといった活用支援が受けられる。

などの点をご評価いただきました!!

小豆島ヘルシーランドオンラインショップ:https://www.healthyolive.com/