お知らせ

2016.02.09 導入事例

女性の悩みを解決する、デリケートケア商品を取り扱うハーバーリンクスジャパン様に【カスタマーリングス】が採用されました!!

女性の汗やニオイなどデリケートな悩みを解決し
少しでもより良い生活を送るための商品の開発・販売を手がける
株式会社ハーバーリンクスジャパン様に
弊社のマーケティングオートメーションシステム『カスタマーリングス』が採用されました!

ハーバーリンクスジャパン様のご採用ポイントは
既存システムのカスタマイズを必要とせず、以下4点の検討テーマを
クリアできることでした。

①日報/月報といった各種レポート作成の作業効率化
 及び、自社独自のレポートひな形に対応できる柔軟性
②今後強化する広告に対する効果を媒体ごとにモニタリング
 状況に合わせて、広告出稿のPDCAサイクルを高速で回転できる
③主力商品ごとのLTV分析など、購買状況を顧客単位で把握することで
 LTVを上げるために必要な施策の検討と実施が可能
④顧客の声を生かした商品開発を行うための、アンケート分析機能がある

といったコメントをいただきました。

ハーバーリンクスジャパン様 公式通販サイト:http://lapomine.jp/