TOPお知らせ「コール数を軽減!お客様の自己解決を目指す、FAQサイト向上と顧客の声分析セミナー」を開催します。
お知らせ

「コール数を軽減!お客様の自己解決を目指す、FAQサイト向上と顧客の声分析セミナー」を開催します。

2019.08.16

この度、FAQでお困りの方向けに「最新データ分析セミナー」の開催が決定いたしました。
 
◆◆◆◆◆FAQサイトの運営において、こんなお悩みはありませんか?◆◆◆◆◆
 
・FAQサイトを用意しているのに、思うようにサイトへの誘導が出来ず
 コールセンターの問い合わせが減らない。
・コンテンツはたくさんあるのに、閲覧数が上がらない。
 情報が古く、最新の顧客の声をFAQコンテンツに反映出来ていない。
・コンテンツ数を増やしたいが、どのコンテンツを優先的に作成すればよいかわからない。
 
 
これらのお悩みを解決するためのヒントが隠せれているのが、
コールセンターに寄せられる声(コールログ)や、FAQサイトのコンテンツ名・検索ログです。
コールログに含まれているカテゴリ別件数や、FAQコンテンツの参照数といった数値的な傾向把握はもちろん、
テキストマイニングを活用することで、具体的な問い合わせ内容の把握や、
FAQサイトの検索にてどのような単語が多く使われているかなどの検索傾向把握を可能にします。
 
本セミナーでは、「見える化エンジン」による、テキストマイニングを活用した
コールログ・FAQコンテンツ・検索ログの分析手法から、
FAQサイトの改善・課題解決に関するノウハウをお伝えします。
 
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■□-■-□-■-□-■-□-■
<開催概要>
 
【開催日時】  
2019年8月29日(木)16:00-17:30(受付開始15:30)
 
【開催場所】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング セミナールーム
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F
※JR「浜松町」駅から徒歩5分、都営地下鉄「大門」駅から徒歩2分
 
【参加費】
無料
 
【セミナーの申し込みはこちら】
https://jmp.c-rings.net/u.aspx?c=0lghybuyM3diN1UgajhLbTDdgE%253d
 
【お申し込みについて】
※1 同業他社様からのお申込はご遠慮ください。
※2 応募者多数の場合は抽選になります。
※3 本セミナーは、見える化エンジンご導入前の方向けのセミナーになります。
 
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■□-■-□-■-□-■-□-■
 
皆様のご応募を心よりお待ちしております!