ご相談・資料請求 ご相談・資料請求
NEWS
2020.09.04 【9/18(金)オンライン開催】DX推進やCX向上にご興味の方必聴!第7回 デジタルマーケティングフォーラム

導入企業数 550社以上

カスタマーリングスとは?

クラウド型の顧客管理(CRM)/マーケティングオートメーション(MA) ツールです。ビッグデータ活用コンサルティング企業が培ったCRM(顧客管理・分析・活用)ノウハウを凝縮し、データ統合にとどまらない、“現場での活用”にフォーカスしたツールとして、550社以上の企業に導入。良質な顧客体験を実現するため、変化の早いデジタル時代に合わせ、常に進化を続けています。そのノウハウをぜひ実感してください。

データ統合からアクションまでをワンストップで

ノンカスタマイズのデータ統合・多彩な分析機能・自由なセグメント・柔軟なシナリオ構築・豊富な配信チャネルといったデジタルマーケティングに必要な機能を網羅。さらに1人1人の顧客の動きを観察し、そこから気付きを得てリアルな顧客を実感するための機能を備えており、マーケティング担当者のセンスやアイディアを引き出すお手伝いをいたします。

様々な利用シーンにおける活用事例

通販事業者をはじめ、デジタルマーケティング推進に取り組む多くの企業様に活用頂いています。

    カスタマーリングスが
    選ばれる3つの理由

    豊富な連携サービス

    数字で裏付けられた豊富な実績

    出版実績

    最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング 三室克哉(著),鈴村賢治(著),山崎雄司(著),瀬田石真人(著),中居隆(著)

    最高の顧客体験を提供する
    「実感型」デジタルマーケティング

    AI時代に生き残るためのマーケター必読書!行き過ぎたKPI主義や、自動化によるブラックボックス化を回避し、「実感を得る」デジタルマーケティングのありかたを提言。

    購入はこちら