マーケッターのやりたいことをカタチにできる

デジタルの先でも顧客をリアルに感じ取り、
実感を伴いながらPDCAの高速化ができ、ノウハウが蓄積される!

マーケッターとしての実感を得るという意味において、今やカスタマーリングス抜きには考えられない...コメ兵 分析範囲が広く自由度が高いことを重視していました
サポート面で弊社の期待に応えてくれそうだと思えた...FOインターナショナル

カスタマーリングスの5つの特徴

自由なセグメント作成

自由な条件で顧客を抽出
分析結果も条件に活用でき、顧客ランク別などが手軽に
実施施策の反響からシナリオ分岐も可能

カスタマイズ不要のデータ統合

基幹システム、ECカートなど様々なシステムと連係可能
リアル店舗とECを融合させたオムニチャネルにも対応
複数データを顧客紐付けてインポート可能

やりたいことを実現させる
開発スピード

毎日およそ2つの機能を実装
利用企業の業務課題を元に、トレンド機能を継続的に提供

直感的な操作性

思考を妨げないインタフェース
気になった箇所をクリックするだけで、顧客を把握/分析可能
分析結果を次のアクションにスムーズに移行

充実の支援体制

継続したPDCAの高速回転のためのコンサルタントによる
CRM戦略支援、分析支援

電話、メール、Webでの充実したサポート体制
勉強会やセミナーなどの情報提供
有名マーケッターが語る! MAトレンド対談シリーズ
CRMのコンサルティングを経験して生まれた『カスタマーリングスへのこだわり』