TEL:03-6432-4016 9:30〜18:00(土日祝日を除く)

ご相談 資料請求

9:30〜18:00(土日祝日を除く)

TEL 03-6432-4016

TOP最新のお知らせ【1/28~29】マーケティング・テクノロジーフェア東京に出展・登壇!

【1/28~29】マーケティング・テクノロジーフェア東京に出展・登壇!

イベント

2020.01.10

1/28(火)、1/29(木)に東京ビッグサイトにて開催される、国内最大級のマーケティング担当者向けイベント「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020」に、「カスタマーリングス」を出展いたします。

 

また、2日とも弊社山崎がセミナーに登壇いたします!

お気軽にご登録・ご来場くださいませ。

来場事前登録はこちら

■概要

【主 催】UBMジャパン株式会社

【名 称】マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020

【日 程】2020年1月28日(火)29日(水)

【会 場】東京ビッグサイト・青梅展示棟

【入場料】無料(事前登録制)

 

■出展概要

【ブース】H-15

【展示概要】
顧客1人1人を見える化するマーケティングプラットフォーム「カスタマーリングス」が登場!マーケターのやりたいことをカタチにし、デジタルでも顧客をリアルに感じ取り、顧客の実感を伴いながらPDCAの高速化するための「セグメンテーション」を軸にした「MA」「BI」などを搭載!会場では実際のデモ画面でご紹介します!


■セミナー概要
デジタル時代に顧客から選ばれるためにやるべき事
~モノが売れない時代のマーケティングのあり方とは~

【日 程】2020年1月28日(火)29日(水)

【時 間】 10:30~11:15  

【会 場】セミナー会場K

※2日間とも同会場・同時刻に登壇いたします!

 

【登壇者】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎 雄司

 

 

 

【講演概要】
生活者のデジタル化が進み、企業のデジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングが活発化し、そのノウハウ共有も進んできました。マーケティングのあらゆる活動において、(程度の差はあるものの)ほぼ全てデジタル化されていると言っても過言ではない中で、商品やマーケティングのテクニックでは差別化出来ない時代になりました。その突破口として、顧客体験(CX)が注目されていますが国内での成功例はまだまだ少ない状況です。本セミナーでは、良質な顧客体験の提供に向けて、これまでの定量的な顧客理解に加えて重要となる要素の解説を、事例を交えてご紹介します。

来場事前登録はこちら

■マーケティング・テクノロジーフェアとは

2013年にスタートしたマーケティング・テクノロジーフェアは、「新たな顧客と市場の創造」をテーマに展示会とセミナープログラムで構成される国内最大級のイベントです。また、コンテンツマーケティングジャパンは2017年に日本での開催をスタートし、業界を牽引するContent Marketing Institute(UBMグループ)のサポートの下、最新事例やその動向が集結します。同時開催のイーコマースフェア、オムニチャネルソリューションフェアと共に、国内外から多数の企業が集う一大イベントです。