9:30〜18:00(土日祝日を除く)

TEL 03-6432-4016

TOP最新のお知らせ共催セミナー開催のお知らせ

共催セミナー開催のお知らせ

イベントセミナー

2019.12.26

この度株式会社沖電気工業との共催セミナーの開催が決定いたしました。

本セミナーでは急速に進むデジタル化の中でこれからのコンタクトセンターが
どのように変革し、IT技術がどのように進化していくのかを最新の
コンタクトセンターソリューションや事例を交えてご紹介いたします。

弊社からは執行役員の五十嵐が登壇し、顧客接点情報が多様化する中で
重要視される「顧客体験(CX)」を得るための音声要約から経験価値の変遷、
顧客感情の見える化する手法、テクノロジーを解説いたします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■□-■-□-■-□-■-□-■

○「5年後のコンタクトセンターに必要なITソリューションセミナー」

日時:2019年1月23日(木) 

~タイムスケジュール~

13:30~14:00 受付開始

14:00~14:10 ご挨拶 
登壇者:OKI 統合営業本部 第三営業本部 首都圏支社 支社長 鈴木 宣也 様

14:10~14:55  
5年後のコンタクトセンターの姿とは
~最新のコンタクトセンター・ソリューションが示す未来のカタチ~
登壇者:OKI IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部長 中山 泰輔 様

14:55~15:10 休憩

15:10~15:50
飛躍的に拡大するコンタクトセンターでの
音声認識システムの現状と今後について
登壇者: 株式会社アドバンスト・メディアCTI事業部長
今宮 元輝 様  

15:50~16:30
テキストマイニングで実現する顧客経験価値の最大化施策
~顧客接点情報の活用によるFAQの充実から音声要約、全社活用まで~
登壇者:株式会社プラスアルファ・コンサルティング
執行役員 見える化エンジン事業部 事業部長
五十嵐 智洋 様

場所:〒105-0004 東京都港区虎ノ門1-7-12
   虎ノ門ファーストガーデン 3Fセミナールーム
交通:東京メトロ銀座線:「虎ノ門」駅 4番出口 徒歩1分
   東京メトロ千代田線、日比谷線、丸の内線:
   「霞ヶ関」駅 A12番出口 徒歩5分
   都営三田線:「内幸町」駅 A3番出口 徒歩10分   


参加費:無料(事前登録制)
    セミナーへのお申し込みは下記URLよりお願いいたします。
    https://www.oki.com/cgi-bin/inquiryForm.cgi?p=028j

定員:50名

対象:コールセンターを検討または導入されている企業

なお。当日はお名刺を2枚ご持参ください。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■□-■-□-■-□-■-□-■

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。