お電話でのお問い合わせはこちら
9:30〜18:00(土日祝日を除く)

03-6432-4016

まずは
資料請求

弊社のサポート3つの特徴

安心のサポート体制

着実に活用し継続的なPDCAサイクルをまわすために
サポート体制に力を入れています。

導入支援/導入トレーニング

導入時も安心の手厚い支援を実施しています。

①導入支援

キックオフMTGの実施

カスタマーリングスを活用した目的の認識合わせ及び貴社データのご確認をいたします。

環境構築及び初期設定作業

各種データの連携、データのインポート作業、施策・分析を行うための設定支援。

①導入トレーニング

  • カスタマーリングス機能使い方レクチャー

    実際にPCを操作をしながら、利用する機能についてトレーニング

    お客様の利用目的に合わせた使い方アドバイス

    目的に合わせたセグメント設計

    アクションリストに沿ったシナリオ/分析軸の検討

    分析レポートのダッシュボード登録/メール配信設定

    ★トレーニングは1企業様ごとに実施しており、各企業様に合わせたトレーニングを実施しています

    ★追加で新任担当者向けの操作研修もOK

CRM運用・活用支援

稼働後の継続的な活用や深堀りした施策の実施に向けて、
face-to-faceにて担当コンサルタントがご支援いたします。
施策単位から日々の運用まで、お気軽にご相談ください。

活用支援テーマ例

  • データ整備

    顧客分析

    シナリオ設計

    目的に合わせたセグメント設計

    施策に基づいた顧客抽出

    メール配信設定

    効果検証/レポート作成

    ★追加で新任担当者向けの操作研修もOK

★導入開始後も定期的に打ち合わせを実施し、ご状況をお伺いしております。
★各企業様の目的に沿って、運用のご支援をいたしますので、導入後もご安心ください。

勉強会 / 新機能説明会

導入後の運用や活用方法に役立つ勉強会/新機能説明会を定期的に行っています。
  • 勉強会

    大枠の機能から細かな便利機能まで幅広く活用の秘訣を伝授します。

    - 下記テーマで開催中 -

    顧客セグメント編

    計算属性編 / 便利機能編

    顧客分析・マイニング分析編

    メール設定応用編

    アンケート編



    新機能説明会

    バージョンアップしたお役立ち機能を一挙ご紹介いたします。

    ・新機能を利用してできること

    ・便利機能

    など、どのようなシーンで役に立つのか、利用方法も合わせてご紹介します。

デジタルマーケティングフォーラム&トレンド発表会

カスタマーリングス導入企業様を一堂に会し、事例の発表、トレンドの発見、企業同士の交流をいただけるデジタルマーケティングフォーラム&トレンド発表会を開催しています。
  • デジタルマーケティングフォーラム&トレンド発表会会のアジェンダ

    ・カスタマーリングス導入企業様ご講演によるCRM活動事例紹介

    ・カスタマーリングス最新機能活用事例ご紹介

    ・マーケティングオートメーション/CRMの最新トレンドの発表

    ・ご参加企業様間での交流


    多角的なマーケティング活動の実現を推進いたします。

    講演企業(一部)

    ・F・O・インターナショナル様

    (アパレルベビー子供服の企画・製造・卸・販売)

    【顧客分析への取り組みとセグメントメルマガ配信と検証について】


    ・ランクアップ様

    (化粧品の開発および通信販)

    【お客様との密なコミュニケーションを実現した全社間の連携したCR活用】


    ・ミズノ様

    (スポーツグッズ、ウエアなどスポーツに関わる製品の製造、卸売、直営販売)

    【顧客情報を生かしたロイヤルカスタマー増加への施策】


    ・やまちや様

    (健康食品・健康用品の通信販売)

    【分析作業の改善と社内共有への取り組み】


    ・森下仁丹様

    (健康食品・医薬品・化粧品・食品等の製造販売/受託製造)

    【単品通販におけるCRM戦略】

業務代行・支援サービス

社内のリソースが少なくて、活用できるか不安がある場合にぜひご相談ください。
  • 弊社コンサルタントによるCRM業務の代行/構築支援を行います。

    代行業務実施例:

    ・顧客セグメント設定

    ・メール配信の顧客抽出条件、及び配信設定の設定

    ・アンケート表(キャンペーンページ、顧客新規登録など)の設計・構築

    ・各種分析軸の設定・構築

    ・各種帳票作成、およびダッシュボード構築

    ・各種計算属性作成など

  • 支援内容イメージ