無料トライアル
資料請求
Toggle navigation
製品TOP
見える化エンジンとは
テキストマイニングとは
ビッグデータとは
代表インタビュー
利用シーン
問合せログ分析
ソーシャルメディア分析
アンケート分析
簡易モニターアンケート
ネットリサーチ
売場観察
会話ログ自動要約
特許・論文分析
アカデミックパック
見える化API
主な機能
コンサルティング
導入事例
テキストマイニング・ラボ
価格/サポート
導入事例・インタビュー
日本テレネット株式会社
お問合せ解決率99%を誇る“攻め”のコールセンターへ。
ライオン株式会社
バリューを生み出し、ファンを増やす。お客様の声を礎にした消費者志向経営。
小田急電鉄株式会社
“声なき声”に耳を傾け、沿線価値の最大化を図る小田急電鉄株式会社
第一三共ヘルスケア
ユーザーサポートのフル活用と積極的な"攻めの学び"でVOC最適化を加速させた第一三共ヘルスケア
貝印
"お客様相談室"をVOC活動で"情報発信部署"へと進化させ、社内の意識変容を起こした貝印株式会社
パナソニックエコソリューションズ
「お客様に完全なサービスを」の精神で培ってきたVOC活動
ネスレ日本
顧客の声から新たな価値を創造する
ジュピターショップチャンネル
少数への共有から全社へ展開した顧客の声活用
バンダイ
顧客の声サイクルの高速化を実現したVOC活用
ヤマハ
現場で使えるテキストマイニングの選び方
大正製薬株式会社(旧:大正富山医薬品株式会社)
顧客の声の「見せる化」を目指し挑戦し続ける
日本生活協同組合連合会
100人の商品開発担当者との組合員の声の共有に成功
江崎グリコ
テキストマイニングは広告キャンペーンをどう変えるのか
WOWOWコミュニケーションズ
SNSの「小さな声」も拾えるようになった
モリタ
「見える化エンジン」の使用でお客様の声が見えるように
新出光
「全国に展開する店舗のCSをどう効率的に改善していくか」
トヨタホーム
コールログ、アンケ―トデータから顧客の購買意欲に迫る
マルヨシセンター
SNSデータから食に関する声を収集し、売場づくりへ活用
千趣会
SNSデータを分析することで業務改善や商品企画に活かす
シンガポール航空
シンガポールのフラッグ・キャリアが展開した顧客の声活用
クラリオン
テキストマイニングでVOCの迅速かつ直感的な把握を実現
ローランド
SNSやカスタマーセンターの顧客の声を、他部門へ提供
プラップジャパン
PR戦略立案のためのソーシャルリスニング活用
パナソニック
膨大なSNS上の声をリアルタイムに収集・分析
ピップ
テキストマイニングを活用した属人的なVOC分析からの脱却
阪神高速道路
Twitter上のサイレント・マジョリティの声の発見
カルピス
グループ企業各社でのVOC活用の強化
NHN PlayArt
「LINE GAME」など、様々なサービスへのSNS上の声を分析
リゲイン
テキストマイニングでチャットの分析・見える化を実現
ビオフェルミン製薬
ソーシャルリスニング&分析ツールとしてご利用
ライオン株式会社
ファンを増やし、バリューを生み出す。お客様の声を礎にした消費者志向経営。
インタビュー
小田急電鉄株式会社
“声なき声”に耳を傾け、沿線価値の最大化を図る小田急電鉄株式会社
インタビュー
第一三共ヘルスケア
ユーザーサポートのフル活用と積極的な"攻めの学び"でVOC最適化を加速させた第一三共ヘルスケア
インタビュー
貝印
"お客様相談室"をVOC活動で"情報発信部署"へと進化させ、社内の意識変容を起こした貝印株式会社
インタビュー
パナソニックエコソリューションズ
「お客様に完全なサービスを」の精神で培ってきたVOC活動
インタビュー
ネスレ日本
顧客の声から新たな価値を創造する
インタビュー
ジュピターショップチャンネル
少数への共有から全社へ展開した顧客の声活用
インタビュー
バンダイ
顧客の声サイクルの高速化を実現したVOC活用
インタビュー
ヤマハ
現場で使えるテキストマイニングの選び方
インタビュー
大正富山医薬品
顧客の声の「見せる化」を目指し挑戦し続ける
インタビュー
江崎グリコ
テキストマイニングは広告キャンペーンをどう変えるのか
インタビュー
日本生活協同組合連合会
100人の商品開発担当者との組合員の声の共有に成功
インタビュー
WOWOWコミュニケーションズ
SNSの「小さな声」も拾えるようになった
インタビュー
モリタ
「見える化エンジン」の使用でお客様の声が見えるように
インタビュー
新出光
「全国に展開する店舗のCSをどう効率的に改善していくか」
インタビュー
トヨタホーム
コールログ、アンケ―トデータから顧客の購買意欲に迫る
導入事例
マルヨシセンター
SNSデータから食に関する声を収集し、売場づくりへ活用
導入事例
千趣会
SNSデータを分析することで業務改善や商品企画に活かす
導入事例
シンガポール航空
シンガポールのフラッグ・キャリアが展開した顧客の声活用
導入事例
クラリオン
テキストマイニングでVOCの迅速かつ直感的な把握を実現
導入事例
ローランド
PR戦略立案のためのソーシャルリスニング活用
導入事例
パナソニック
膨大なSNS上の声をリアルタイムに収集・分析
導入事例
ピップ
テキストマイニングを活用した属人的なVOC分析からの脱却
導入事例
阪神高速道路
Twitter上のサイレント・マジョリティの声の発見
導入事例
NHN PlayArt
「LINE GAME」など、様々なサービスへのSNS上の声を分析
導入事例
リゲイン
テキストマイニングでチャットの分析・見える化を実現
導入事例
ビオフェルミン製薬
ソーシャルリスニング&分析ツールとしてご利用
導入事例
事例資料ダウンロードはこちら
事例資料ダウンロードはこちら
'); })(); //-->