イベント&セミナー

2020.01.30セミナー

【2/14(金)】FAQセミナー開催のお知らせ

前回開催時にご好評いただいた、「コール数を軽減!お客様の自己解決を目指す 、
FAQサイト向上と顧客の声分析セミナー」 を2/14(金)に開催いたします!

◆◆◆◆◆FAQサイトの構築/運用において、こんなお悩みはありませんか?◆◆◆◆◆

・FAQサイトを用意しているのに自己解決に繋がらず、コンタクトセンターへの問い合わせが減らない。
・コンテンツは多数用意しているが、思うようにPV数が伸びない。
・情報が古く、最新の顧客の声をFAQコンテンツに反映出来ていない。
・コンテンツ数を増やしたいが、どのコンテンツを優先的に作成すればよいかわからない。

これらのお悩みを解決するための手助けとなるのが、顧客接点情報(コールログ/FAQ検索ログ...etc)の活用です。
例えば、コールログに含まれているカテゴリ別の件数や、FAQコンテンツの参照数といった数値情報からは定量的な結果が、
お問い合わせ内容や検索ログ等の定性情報からは、お客様(利用ユーザ)が具体的に知りたがっている内容を知ることが可能です。

本セミナーでは、FAQソリューション「アルファスコープ」による効果的なFAQ運用、
及びテキストマイニングソリューション「見える化エンジン」による顧客接点情報の分析、
活用ノウハウをお伝えいたします!

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■□-■-□-■-□-■-□-■

○コール数を軽減!
お客様の自己解決を目指す、
FAQサイト向上と顧客の声分析セミナー

日時: 2020年2月14日(金)16:00~17:30 (受付:15:30~)

~プログラム~

第1部 講演「コール数を軽減!お客様の自己解決を目指す、
     FAQサイト向上と 顧客の声分析セミナー」
 第2部 見える化エンジン /アルファスコープ操作体験会

開催場所: <東京本社>
 株式会社プラスアルファ・コンサルティング セミナールーム
 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F
 ※JR「浜松町」駅から徒歩5分、都営地下鉄「大門」駅から徒歩2分

参加費:無料(事前登録制)
    セミナーへのお申し込みは下記URLよりお願いいたします。
    https://jmp.c-rings.net/u.aspx?test=on&c=0lgflxdgM3tmN1UBEY0eTEdyZQ%253d

【お申し込みについて】
※1 同業他社様からのお申込はご遠慮ください。
※2 応募者多数の場合は抽選になります。
※3 本セミナーは、見える化エンジンご導入前の方向けのセミナーになります。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■□-■-□-■-□-■-□-■

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!