イベント&セミナー

2020.02.13セミナー

【3/13(金)】
「お伝えします!顧客体験フィードバック・全社展開・定着化
に向けての勘所!」セミナー開催のお知らせ

毎月開催しております「テキストマイニングによるデータ活用セミナー」、
今回は「お伝えします!顧客体験フィードバック全社展開・
定着化に向けての勘所!」と題しまして、
 「顧客の声を全社的に活用する仕組みが整っていない」
 「せっかく分析したレポートを社内で見てもらえない」
 「他部門にとって有益な情報提供が出来ているのかわからない」
といったVOC活動にお悩みの企業様向けのセミナーを開催いたします。

顧客の声を分析することはもちろん、然るべき部門にてデータを活用し、
ヒント・気づきを得ることで、商品・サービスの改善に活かすことができます。

そのためには、VOC活動を全社的に行うことが重要です。

今回のセミナーでは、VOC活動・全社展開に向けたポイントを、
顧客接点情報活用トレンド・企業でのVOC活用状況を踏まえつつ、
「7つのポイント」に絞ってお伝えいたします。

更に、次のステップである定着・継続・発展フェーズとして、VOC活動を
企業の新たなDNAとして定着させていくためのフレームワーク、
いわば「航海図」を、過去に27万人規模の大手メーカーにて
VOC活動を推進した経歴を持つ、弊社コンサルタントがお伝えいたします。

--------------------------------- 概要 ---------------------------------

【日時】
2020年3月13日(金)16:00-17:30(受付開始15:30)@東京

【プログラム】
◆第1部
講演 「お伝えします!顧客体験フィードバック全社展開・
定着化に向けての勘所!」
 <アジェンダ>
 1.顧客接点情報・活用トレンド
 2.VOC活動とは
 3.VOC活動全社展開に向けた『7つのポイント』
 4.VOC活動全社展開・ツールに求められる要件
 5.VOC活動全社展開・定着化に向けて

◆第2部
見える化エンジン操作体験会

【開催場所】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング セミナールーム
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F
※JR「浜松町」駅から徒歩5分、都営地下鉄「大門」駅から徒歩2分

【参加費】無料

--------------------------------------------------------------------------

お席に限りがございますので、ご興味ございましたら、
ぜひお早めにお申し込みくださいませ。

セミナーお申し込みはこちら