テキストマイニング
カンファレンス2020

~2020年、カスタマーエクスペリエンスの充実を担うのは、
顧客体験フィードバックの全社活用~

顧客体験のフィードバックを
全社活用するための手法、最新技術
株式会社アレフ、ロート製薬株式会社、愛媛大学による
お客様の声活用の講演

2月12日 (水)リッツカールトン大阪

2月28日 (金)東京プリンスホテル

主催 株式会社プラスアルファ・コンサルティング

「テキストマイニング
カンファレンス2020」とは

今、多くの企業が注目する顧客体験(カスタマーエクスペリエンス=CX)。

テキストマイニングカンファレンスは
「顧客の声」をお客さまが得た体験価値のフィードバックとして捉え、
その活用方法を紹介するイベントです。

優先して向上を図るべき顧客体験は何か。
コンタクトセンターやマーケティングの現場における
「顧客の声」活用のノウハウ、実践事例、
全社展開の進め方を最新のテクノロジーとともにご紹介します。

お申し込み

講演企業

ロート製薬株式会社

ロート製薬株式会社

製品情報部
副部長 兼 VOCグループマネージャー
氷見憲司 様

株式会社アレフ

株式会社アレフ

お客様相談室
 
 

愛媛大学

愛媛大学

教育学部 准教授
大橋淳史 様
 

プログラム

・弊社:
顧客体験フィードバック 分析手法・事例紹介
・登壇企業様:
お客様の声活用の取り組み
ロート製薬株式会社(東京・大阪)
株式会社アレフ(東京)
愛媛大学(大阪)
・弊社:
顧客体験フィードバックの全社活用
・弊社:
「見える化エンジン」今後の展望

会場

2月12日(水) ザ・リッツ・カールトン大阪

大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25(アクセス

2月28日(金) 東京プリンスホテル

東京都港区芝公園3-3-1(アクセス

イベントに参加する

お申し込み
株式会社プラスアルファ・コンサルティングについて

株式会社プラスアルファ・コンサルティングについて

『あらゆる情報から付加価値を生み出し続ける、
見える化プラットフォーム企業』として、
2006年の設立以来、顧客の声や顧客データ/購買データ、
人事情報のようなビッグデータを「見える化」し気づきを与える力を持つ、
「テキストマイニング」や「データマイニング」などの技術を核とした
クラウドソリューション事業を行っています。
様々な情報を「見える化」することで、
お客様のビジネスに+α(プラスアルファ)の価値を創造するための
ソフトウェアの開発・販売、コンサルティング、新規事業創出を行っています。