お知らせ

2019.11.06

コールセンターデモ&コンファレンス2019in東京出展のお知らせ

  この度、コールセンター・CRM業界における日本最大のイベント、 コールセンターデモ&コンファレンス2019に出展し、コールセンター業務を
トータルでご支援するサービスを一挙に展示しています。
弊社では業界を問わず企業の課題として多くお聞きする
「対応品質向上」「応対効率化」「顧客満足度改善」「顧客体験価値」などに対し、
個々でご提供する以上の多角的なビッグデータ活用や業務改善をご提案いたします。
FAQとチャトボットを連動させた新サービスも初お披露目いたします。
また弊社によるワークショップや事例・ソリューションセミナーでは
効果的な顧客体験からVOC活用の最前線まで幅広くお伝えします!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
■こんな方に是非!
・CS、CXの最大化に向けて、コンタクトセンターから施策実施をお考えの方
・業務工数を削減し、対応品質向上の施策に注力したい方
・商品サービスの改善に顧客接点情報を活用したい方
・FAQコンテンツを整備し、顧客の自己解決率向上を図りたい方
・業界における最新のトレンドを把握したい方
■出展サービス一覧    
・見える化エンジン
 あらゆるテキスト情報を見える化する、1,500社が採用する業界No.1テキストマイニング
 
・見える化エンジンSummario
 オペレーターの後処理工数を大幅削減する、リアルタイム自動要約システム
 
・Alpha Scope(アルファスコープ)
  問い合わせ削減とオペレーション効率向上を実現する、クラウド型FAQソリューション    
 
■展示会概要
展示会名  第20回  コールセンターデモ&コンファレンス2019 in 東京  
日程  2019年 11月13日(水)~11月14日(木)
会場  〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 サンシャインシティ・文化会館
  東京メトロ有楽町線東池袋駅 6・7番出口より地下通路で徒歩3分 (下記アクセス詳細) https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/ 【小間位置番号】2B-05 ※日程や会場などお間違いないようにご注意ください