FAQ

Q.創業について教えて下さい。
A.当社は、2006年12月東京都港区三田において、データマイニングのシステム開発、コンサルティング事業の運営を目的としてイージーコンサルティング株式会社を創業致しました。2007年10月に株式会社プラスアルファ・コンサルティングに商号変更、2012年11月に東京都港区浜松町に本社移転、2022年3月に東京都港区東新橋に本社移転し、現在に至っております。
Q.株式上場をしている取引所を教えて下さい。
A.2023年7月28日に、東京証券取引所プライムに市場区分が変更されました。
Q.証券コードを教えてください。
A.4071です。
Q.決算発表はいつですか?
A.当社の決算期は毎年9月末で、決算発表については11月に行います。四半期毎の決算発表はIRカレンダーをご覧ください。
Q.過去の業績はどこで確認できますか?
A.IRライブラリに掲載している「決算短信」、「有価証券報告書」をご覧ください。
Q.配当金支払の株主確定日はいつですか?
A.期末配当金の株主確定日は9月末日です。中間配当を行うときの株主確定日は3月末日です。
Q.株主優待制度はありますか?
A.現在ご用意はございません。
Q.1単元の株式数は何株ですか?
A.100株です。 ※1単元とは売買単位の株数を指します。
Q.名義書換・住所変更などの手続きはどうすればよいですか?
A.株式に関する各種お手続は、お取引口座を開設されている証券会社にお申し出ください。
Q.株主総会の開催日はいつですか?
A.定時株主総会は毎年12月下旬に開催しております。開催日時や場所等については、毎年9月末日時点での株主の方へ12月初旬にご案内いたします。
Q.株主総会で議決権を行使するには、どうすればいいのですか?
株主総会基準日終了時点(定時株主総会の場合は9月30日時点)の株主名簿に記載されている株主様に対して、株主総会の招集通知と議決権行使書をお送りしております。議決権の行使は、
(1) 本行使書をご持参の上総会にご出席いただく
(2) 本行使書に賛否をご表示の上ご返送いただく
のいずれかの方法により行うことができます。
Q.資料請求等のお問い合わせ先はどこですか?
A.こちらへお問い合わせください。